抜け毛が気になる!

最近抜け毛が気になるようになってきた。

まだ、そんなに抜け毛になるような齢でもないと思ってたんだけど、

なんか、朝起きた時のまくらについている髪の毛だったり、風呂入って頭を洗った時の抜け毛なんかを見ると以前より増えてると思う。

 

だから、最近は抜け毛予防をしてみる事にしたんだけど、さすがに育毛剤とかは高いし、まだそこまでは手を出してはいけないんじゃないかと思ってるんで、安いスプレーのを使ってみたりしたます。それと亜鉛が体にいいと聞いたので最近は亜鉛サプリメントを飲んだりしてます。でもあんまり効き目が感じられないんだよね。

やっぱり安いのはだめなのかな。

 

 

亜鉛サプリ