子猫が家にきました

子猫が家にきました。
とりあえず、猫トイレだったり、餌を用意しました。
まだ生後2ヶ月ちょっとだと思うんだけど、思ったより餌を食べてくれないので
ちょっと心配しています。
子猫ってもっとたくさん食べるイメージだったので、大丈夫かなと思っています。
それにしても、猫って本当によく寝ますよね。
一日のうちのほとんどの時間を寝ている感じで後はご飯を食べるか遊んでいるかなんだけど、
本当に寝ている時間が多い。
本当はもっと餌を食べてほしいのだけど、これだけ寝ていてると食べるのも少ないのだろうか。
とりあえずは健康に育ってくれればよいだけですけどね。

 

 

 

 

北国の恵み 楽天 アマゾン