2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時短メニュー

最近は結構、時短メニューとかってはやっているよね。 我が家の時短メニューはやっぱり定番かもしれないけど、にくじゃがかな。 まず、1日目は肉じゃがをつくってご飯で食べます そして2日目はこれを当然想像つくとおもいますけど、カレーの具にして、カレー…

好きな色

好きな色ってだいたいみんな何色が好きなんだろうかね。 女の人だったら、ピンクとか赤とかが好きな人が多そうだよね。 わたしは、昔は黒とか好きな時もあたんだよね。なぜ黒だったかわからないけど、その時は、服とかも黒ばっかり買ってて収納の中はほぼ黒…

えーでるすなば

最近気になる玩具なんだけど、この秋の発売予定のえーでるすなばっていうのがとにかく興味があります。 これ、小さな砂場みたいなところで特殊な砂?で子供が遊べるって玩具なんだけど、ただの砂場じゃないんだよね。 なにが普通じゃないのかというとなんと…

錦織選手とチリッチ選手

錦織選手とチリッチ選手の戦いがいよいよ明日に迫ってきたよね。ランキング的にはチリッチ選手は16位だから、錦織選手のほうが上なんだけど、錦織選手もチリッチ選手も格上の選手をやぶってここまで来たわけだからどうなるかなんてわからないよね。 2人と…

ホットドックが大好き

私はホットドックが大好きだから、朝ごはんとかなら、毎日でも食べたいぐらいなんだけど、日本だとホットドックってあんまり売ってる店が少なくて寂しいです。アメリカとかだと結構ホットドックを売ってる店があったりするから、おなかすいてる朝とかはホッ…