時短メニュー

最近は結構、時短メニューとかってはやっているよね。

我が家の時短メニューはやっぱり定番かもしれないけど、にくじゃがかな。

まず、1日目は肉じゃがをつくってご飯で食べます


そして2日目はこれを当然想像つくとおもいますけど、カレーの具にして、カレーを作って食べます。

だいたいこのカレーも1日では食べきれないから2日ぐらい食べてる事もあるんだけどね。

それから、カレーがのころすくなくなってきたら、今度はカレーの中にご飯を投入して
よくまぜて、カレーご飯を作ります


それを耐熱容器にうつしてから、上にトロけるチーズをたっぷりのせてオーブンでやくと

また、違った味て美味しいです。